SSブログ

【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~と[コラム] 寛容とは、憐憫ではな く、生き生きとした人間的関心だ



どもども!こんにちは。


現在【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~レビュー特集中です(^^)
【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~体験評価はこちら


メインサイトでは、川上剛二さん作の情報教材【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~体験評価はこちら






今日のニュース:[コラム] 寛容とは、憐憫ではな く、生き生きとした人間的関心だ


... 市の城門の上で腐っていく無数の首を見たにちがいない。……ローマは一六世紀 ... その場所を異形の人々が練り歩く姿を、痛いほどの驚きと好奇心をもって見つめている人物が ...
つづき
(この記事は韓国・北朝鮮(ハンギョレ新聞)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのごはんは炊きたてのご飯と納豆。


何ていっても
日本人だからっすね^^


うす!これで今日もゲンキモリモリ仕事が出来るってモンです。


でも、週に1回はコーヒーだけでも良いかも。





さて、ビジネスの話。特に物販系アフィリエイトなら常に気にしてしまう


えすいーおー。見出しの中のキーワード


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、結果的には


媒体のコンテンツですからね踊らされないように。





さて、今日のおひるごはんは、岡沢上のすかいらーくに


しました。駅から近いんですよね。ジャンバラヤとアイスティー。値段の割に美味しいんですよ。


五島さんもたまに来るそうです。





そんでネット通販なのですが、


経験の話で言うとヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。商品の詳細は明言出来ませんけど^^;


でもやっぱりヤフオクは侮れないですね。





そして、本日の晩御飯は、カルビと塩ラーメン。


更にデザートとしてセブンのシュークリーム。だって、食べたかったんだもん^^;ということで、


今日のお勤め完了です。アディオス







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。