SSブログ

【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~と<PC遠隔操作判決>片山被告、冤罪誘発批判に身を固く



どうも。こんにちは


現在【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~レビュー特集中です(^^)
【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~体験評価はこちら


メインサイトでは、川上剛二さん作の情報教材【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~体験評価はこちら






今日のニュース:<PC遠隔操作判決>片山被告、冤罪誘発批判に身を固く


... 保釈後、自作自演した「真犯人メール」が発覚して強気の姿勢が一気に崩れた。 遠隔操作ウイルスを見抜けなかった警察は2012年7~9月、男性4人を誤認逮捕した。 ...
つづき
(この記事は社会(毎日新聞)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝しょくはあたたかいおコメとだしまきたまご。


なんてったって日本人だからっすね^^


これにて本日も気力満点で仕事をこなせそうです。


しかし、たまには紅茶だけでも良いか。





ということで、ビジネスの話題。メルマガ以外のアフィリなら優先順位が高いと思われるのが、


アクセスアップ。キーワードリンクじゃ無きゃ


とか、アンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、結果的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)注力部分を履き違え無いように。





で、本日のランチは、浜松町のバーミヤンに


て摂りました。駐車場が入り易いですからね。ハンバーグランチとコーラフロート。私のおススメです(^^)


矢島さんもファンだそうで。





それから、大人気の通販比較なんですけど、


どちらかというとヤフーオークションが


安いでしょう。まだ在庫があるかは定かではないんですけど


つーかやっぱりラクテンは安定していますね。





ちなみに、今日のディナーは、かしらと塩ラーメン。


オプションのデザートはコミュニティストアのヨーグルト。ホント、幸せモンだな~…なんて。そんなわけで、


今日はこれでおしまい。ではまた明日!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。