SSブログ

【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~と能年玲奈が“痛メン”に……「なんだあれ?という顔をされながら撮ってました」



おはようございます。


現在【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~レビュー特集中です(^^)
【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~体験評価はこちら


メインサイトでは、川上剛二さん作の情報教材【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~体験評価はこちら






今日のニュース:能年玲奈が“痛メン”に……「なんだあれ?という顔をされながら撮ってました」


... という勢いから、流行りの痛メンをやってみました」と書き出し、「頭痛」「寝違えて首が痛い」「お腹が痛い」「腿がつって痛い」「腰が痛い」と様々なパターンのポーズ ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(RBB TODAY)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


あさごはんはひのひかりと納豆。


ホント飽きないですよ、ホッとしちゃいます。


きょうも力一杯仕事に打ち込めます。


でも、週に1回はパンもありがたいです^^





さて、ビジネスの話。物販もその他でもついつい意識してしまうのが


えすいーおー。有料リンクは危険


とかメタタグが大事とか言われてますが、なんだかんだ言っても


ブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





で、今日の昼食は、三ツ沢下のびっくりドンキーに


したんです。駐車場が入り易いですからね。チーズバーグランチとグレープフルーツジュース。値段が手ごろですから。


えりなさんもここが好きみたい。





それから、ネット通販比較の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどヤフオクが


間違い無いです。在るか否かはショップのサービスへ^^


でもやっぱりアマゾンは安いですよねえ。





じゃあ、本日の夕ご飯は、かしらと塩ラーメン。


デザートとして、ローソンのミルクレープ。ちょっとやり過ぎかも^^;そんな感じで、


本日の役目は完了です。ではまた次回!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。